FAQ
Q.登録用パスワードを忘れてしまった
コチラより、登録用パスワードの再設定手続きをお願いします。ご登録いただいいるメールアドレス宛に登録用パスワードの再設定メールをお送りします。
※既にログインしているユーザーはトップページに遷移します。
Q.新規会員登録メールが届きません
新規会員登録メールは、メールのご登録後、数分以内にお送りしております。数分経ってもメールが届かない場合、まず迷惑メールフォルダをご確認ください。それでも届いていない場合は、コチラより、メールの再登録をお願いします。既にメールが登録されている場合は、「このメールアドレスは既に登録されています。ログインしてください。」とメッセージが出ます。
Q.連絡用メールアドレスを変更したい
ユーザー情報よりご自身でアドレスのご変更をお願いいたします。メールアドレス変更後、すぐに変更後のメールアドレスでログインすることができます。 メールマガジンなどは切り替えが完了するまでしばらくの間、古いメールアドレス宛に送られてしまうことがございます。
Q.就活アカデミーEdgeyはどこで入会できますか?
コチラのEdgeyホームページより説明会に申し込んでください。時期によっては説明会が終了している場合もございます。
なお、CaReealize内の講義動画コンテンツははEdgeyから提供をうけたものであり、かつ時期を問わずに契約・視聴することができます。ぜひ、ご契約を検討ください。
Q.書籍を購入したので、有料会員から書籍会員へ変更したい
一度有料会員として登録され場合にあっては、変更することができません。また、すでにお支払い頂いた会費はご返金することができません。
Q.有料会員を解約したい
「アカウント設定>プラン・支払い」 よりプランの変更をお願いいたします。手続きの完了後、無料会員へと変更されます。なお、すでにお支払い頂いた会費はご返金することができません。
Q.退会をしたい
コチラ より退会の手続きをお願い致します。
Q.メールの配信を停止したい
コチラ より配信停止の設定をお願いいたします。